ペット用マッサージジェル Sore No-More Performance Gelotion 354ml

クリックで画像を表示

こちらの商品は天然のアルニカベースのハーブリニメントで、便利なゲル状です。

液体やスプレーよりもジェル状で厚いので、塗りやすくなっています。

SNMは特にアスリートのためにコンフリーを入れ製造されています。

運動後の冷却効果をもたらし、筋肉、腱、靭帯を柔軟にするようサポートします。

体のどこにでも使用することができ、入浴、ラッピング、氷、ヒートパックにも使用することができるハーブベースの原料で作られたペット用ジェルです。

FEI国際馬術連盟の規定も満たしている商品です。

またその安全性から世界各国で販売されています。


海外では勿論犬にも使用されています。



また敏感肌にも適応しています。


エタノール以外の化学物質は一切使用されていません。




SNMは化学薬品、ロベリアを使用していない天然素材のマッサージジェルです。



筋肉の張りや筋肉痛と疑われる場所にはどこにでも塗り広げて下さい。

鎮静効果や温熱効果に大変優れており、筋肉の疲れた痛みを緩和出来ます。



使用方法:運動前後に塗布。



薄めて塗布しないで下さい。肩や背中に塗ったり、冷温パックなどで使用して下さい。



 



 



成分(以下より低分量):(Mg/Ml中)



ウィッチヘーゼル 463.64mg/ml



コンフリー6.84mg/ml



アルニカ6.38mg/ml



ローズマリー5.47mg/ml



ジンジャー1.37mg/ml



 



使用注意:食用ではありません。皮膚のみにご使用下さい。



傷や怪我の部位に塗らないで下さい。目や粘膜付近の使用は避け、常温にて保管して下さい。



本商品はペット用です。



妊娠、授乳中、肝臓障害のあるペット、長期の使用はおやめ下さい。



 



  • 価格:4,300円
  • 在庫あり
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません