**パニック発作の発生を予防**フラワーエッセンス PANIC ATTACK 29.5ml 送料込み

クリックで画像を表示



PANIC ATTACK




製品説明

特定の状況からペットに発生する恐れや不安を軽減し、ペットが経験する可能性のあるパニック発作の発生を予防します。

ペットにパニック発作が起こると、予期しない危険に陥る可能性があります。この本質は、パニック発作の重篤度を軽減して、関係するすべての人が怪我をするのを防ぐことができます

自然の自然エネルギーとブレンドされたエッセンスは、自然な個性を変えずに明確な視点を得ることができます。

不安は、強迫的な行動から恐怖や恐怖に至るまで、多くの形で現れることがあります。パニック状態で不安を持つペットにとって、パニック発作は突然発症します。パニックは、不慣れなものや過去の不愉快な経験に似ているような恐怖や心配を引き起こすさまざまな刺激から生じる可能性があります。ヒステリックな行動の開始は、ペットを不合理にし、予測不能で危険な状況になる可能性があるため、パニックになるペットは注意して取り扱う必要があります。この花のエッセンスは、あなたのペットが内なる静けさを見つけ、あなたとあなたのペットとのより安全な関係を促進するのに役立ちます。

これらの重度の反応は恐怖、強迫的な行動、自己信頼の欠如、フラッシュバックおよび不満のためにしばしば発生するため、Panic Attack
は他のエッセンスと最もよく調和したフラワーエッセンスです。他のエッセンスの多くは、パニックの根底にある原因を管理し、その精神的な不均衡に対処して、パニック発作を引き起こす過去のトラウマまたはイベントが影響を受けにくくするのに役立ちます。根底にある原因に取り組み、関連する恐怖を軽減することは、より健康的な生活を奨励します




成分:アルニカ、ベニバスモモ、マリポサリリー、黄色モンキーフラワー、ハンニチバナ、



蒸留水および蒸留酢



使用方法



直接口に、飲み水、または足、耳などに擦って下さい。



ペットに毎日与えて頂いても問題ありません。

経口:ペットの口よりスポイトを使用し、使用後はスポイトをよく洗浄して下さい。

スプレー:約29ML15滴を加える。



ペットの口、鼻、耳、足などの空気中に直接スプレーします。

直接の場合はペットの足、耳などにつけて下さい。



飲ませる場合の量:



猫: 4-8滴、飲み水で使用する場合は2倍使用下さい

犬: 6-10滴、水中で使用する場合は2
 使用下さい



PANIC ATTACKはペットが日々健やかに過ごせるように配合されたフラワーエッセンスです。



およそ一時間前に与え、持続時間は約四時間ほどとなります。



 



 容器はしっかりと密閉し直射日光を避け、お子様の手の届かないところに保管してください。



開封後は冷蔵庫で保管してください。使用する際にはよく振ってください。



  • 価格:4,200円
  • 在庫数 : 0

カートの中身

カートに商品は入っていません