**分離不安に**フラワーエッセンス  29.5ml Independene 送料込み

クリックで画像を表示



INDEPENDENCE



製品説明

単独で出かけたり、短期間部屋を離れるときに、分離不安に苦しむペットのためのエッセンスです。

群れから分離されたペットを抑制するのに役立つ優れています。

馴染みのない環境に放置されたときの放棄の感情を緩和するのに役立ちます。

BotanicalAnimal
®Independenceは、動物が単独で放置されたり、群れのメンバーから分離されたときに現れる孤独を解消します。いくつかの動物は、破壊的になったり、身近な環境から取り除かれたときと感じた際にはには扱いにくいものになります。離別された場合に怒っているペットは、自己育成の資質が不足しており、エッセンスにより他のメンバーがいなくても環境に適応しようとしています。フラワーエッセンスは、自分たちの環境と調和し、自らの成長を可能にし、彼らが放置されたり離されたときに起こる可能性のある肯定的な可能性を理解することを手助けします



成分:ディケントラ、チコリー、カルコルタス・アルブス、セイヨウヒイラギ、ハニーサックル、ヨーロッパカラマツ、マリポサリリー、黄色モンキーフラワー、オレゴングレープ蒸留水および蒸留酢



使用方法



最初の3日間は毎日23回の推奨用量を使用してください。 望ましい結果が得られたら、有効性を最適化するためにペットの毎日の処方の一環として112回の推奨用量を使用してください。



直接口に、飲み水、または足、耳などに擦って下さい。



ペットに毎日与えて頂いても問題ありません。



経口:ペットの口よりスポイトを使用し、使用後はスポイトをよく洗浄して下さい。



スプレー:約29ML15滴を加える。



ペットの口、鼻、耳、足などの空気中に直接スプレーします。



直接の場合はペットの足、耳などにつけて下さい。*訓練の最中にも使用可。



およそ1時間前にご使用ください。



飲ませる場合の量:



猫:



48滴、飲み水で使用する場合は2倍にて使用下さい



犬:



610滴、飲み水で使用する場合は2倍 にて使用下さい



INDEPENDENCEはペットが日々健やかに過ごせるように配合されたフラワーエッセンスです。



容器はしっかりと密閉し直射日光を避け、お子様の手の届かないところに保管してください。



開封後は冷蔵庫で保管してください。使用する際にはよく振ってください。



製造国:アメリカ



製造元:Arenus®




  • 価格:4,200円
  • 在庫数 : 1
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません