**周辺に過度に敏感なペットに**フラワーエッセンス MELLOW OUT 29.5ml 送料込み

クリックで画像を表示



不安を持つペットの落ち着きを奨励し、集中力と注意力を促進する。

周辺に過度に敏感なペットに役立ち、これらの状況に関連するパニックを和らげることによって雷雨や花火など大気騒音や急激な大気の不安を経験する。

ペットの不快な神経を静めるのを助けるためにショーリングに入る前に安全に使用できるホリスティックな救済策です。

BotanicalAnimal
®Mellow Outは、刺激があなたのペットにとってあまりにも圧倒的になるときに起こる不安と緊張を解決する



エッセンスのブレンドです。
雷雨、花火、競技のための不安に苦しむペットにとって、このフラワーエッセンスは、あなたのペットが静かで理解の感覚を取り戻すのを助けます。 過度の心配を減らすことによって、ストレスを軽減し、静かで集団的な生理状態をもたらし、制御不能な刺激に適切に適応するのを助けます。



成分:ヤマナラシ、カモミール、ベニスモモ、オニツリフネソウ、黄色モンキーフラワー、ムラサキツメクサ



蒸留水および蒸留酢



使用方法



最初の3日間は毎日23回の推奨用量を使用してください。 望ましい結果が得られたら、有効性を最適化するためにペットの毎日の処方の一環として112回の推奨用量を使用してください。



直接口に、飲み水、または足、耳などに擦って下さい。



ペットに毎日与えて頂いても問題ありません。



経口:ペットの口よりスポイトを使用し、使用後はスポイトをよく洗浄して下さい。



スプレー:約29ML15滴を加える。



ペットの口、鼻、耳、足などの空気中に直接スプレーします。



直接の場合はペットの足、耳などにつけて下さい。*訓練の最中にも使用可。



およそ1時間前にご使用ください。



飲ませる場合の量:



猫:



48滴、飲み水で使用する場合は2倍にて使用下さい



犬:



610滴、飲み水で使用する場合は2倍 にて使用下さい



MELLOWOUTはペットが日々健やかに過ごせるように配合されたフラワーエッセンスです。



容器はしっかりと密閉し直射日光を避け、お子様の手の届かないところに保管してください。



開封後は冷蔵庫で保管してください。使用する際にはよく振ってください。



 



製造国:アメリカ



製造元:Arenus®




  • 価格:4,200円
  • 在庫数 : 4
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません